十年前の眼鏡を、十年前にお世話になっていた眼鏡屋に修理を打診してきた。
「13年前だそうですよ、とうに廃盤済みでメンテパーツも無いでしょうね」
「本社に掛け合ってみます」
丁度店長が不在だったので彼に見せてやってくれ、面白いはずだから、とフレームごと置いてきた。
VHSに負けたベータマックスみたいなフレームなのでもう無いだろうな、流石に……最悪鯖江に飛ぼう、あれは実に使い出が良かったから。
Micropost 12 of 12
十年前の眼鏡を、十年前にお世話になっていた眼鏡屋に修理を打診してきた。
「13年前だそうですよ、とうに廃盤済みでメンテパーツも無いでしょうね」
「本社に掛け合ってみます」
丁度店長が不在だったので彼に見せてやってくれ、面白いはずだから、とフレームごと置いてきた。
VHSに負けたベータマックスみたいなフレームなのでもう無いだろうな、流石に……最悪鯖江に飛ぼう、あれは実に使い出が良かったから。